配信期間 2021年2月13日(土)~2021年3月31日(水)

『35MM : A MUSICAL EXHIBITION』

― オンデマンド配信 ―

下記のいずれかの方法でご購入いただけます

― (1) Blinkyでの購入 / 視聴はコチラ ―
― (2) チケットぴあでのチケット購入 / シリアルコード入力 / 視聴はコチラ ―
― 特典映像の視聴はコチラ ―

※チケットご購入の前に、必ず下記の確認コンテンツで動作をご確認ください。

オンデマンド配信
確認コンテンツ

この配信は終了しました。

※当日まではこちらをお気に入り登録をオススメしています。
■視点:最前列~大迫力の最前列で舞台を楽しもう!
M3 ON MONDAY(月曜日に) M7 MAKE ME HAPPY(ハッピーにして) M17-Finale
■視点:舞台上~まるでキャストと一緒にいる気分!
M2 CRAZYTOWN(狂った街)_1 M3 ON MONDAY(月曜日に) M9 IMMACULATE DECEPTION(完璧なまやかし)_butai(1)
■視点:全体~舞台全体を見渡したいときに最適!
35mmロゴ_開演前 M10 LEAVE, LUANNE(逃げてルアン) M11 Mama, let me in(ママ、中に入れて)

ご視聴までの流れ

PROCESS
step1

視聴可能かのご確認

1
お手元の環境でオンデマンド確認コンテンツの閲覧が可能であることをご確認ください。
step2

チケット/シリアルコードの確認

1
チケットぴあ」ボタンから、チケット販売サイトにアクセスし、チケットを購入してください。
※WEB購入の場合はコチラ
2
チケットの購入・お支払い後、Cloakのチケット一覧より引き取りを行いたい公演のブロックを選択します。
3
「電子チケットで引き取る」と表示されているオレンジ色のボタンをクリックします。
4
引き取りたいチケットを選択し、ポップアップで表示された「Quick Ticketで引き取る」と表示されているオレンジ色のボタンをタップしてください。
5
引き取り内容に間違いがないかご確認いただき、「この内容で引き取る」をタップしてください。
6
「電子チケットを表示」をタップしてください。ご利用のブラウザで別タブが開き、Quick Ticketの電子チケットページが表示されます。
パソコンをご利用の場合は、「電子チケットを表示」ボタンは表示されません。代わりに表示される「Quick Ticket受取URL」をご自身のスマートフォンに転送し、アクセスしてください。 Quick Ticket受取URLは、引取受付完了時に配信されるメールにも記載されているほか、まだチケットを受け取っていない場合はチケット詳細ページからもご確認いただけます。
7
ブラウザで表示されたQuick Ticketの電子チケットページにシリアルコードが表示されますのでご確認ください。
スマートフォンでURLにアクセスし、チケットページをブックマークしておくことをお勧めいたします。
一度、受取完了したチケットは、Cloakのアーカイブページまたは引取受付完了メールに記載の受取URLからも再表示できます。
step3

Blinkyアカウントの作成
Blinkyアカウントをお持ちでない場合

1
シリアルコードの入力にはBlinkyアカウントの作成が必要です。
  • チケット販売サイトはコンテンツより異なります。
  • チケット購入方法詳細およびシリアルコードの記載場所につきましては、対象のチケット販売サイトをご確認ください。
  • 「対応機種について」に記載の対応機種確認コンテンツにて、お持ちの端末や回線でご視聴可能かを必ず事前にご確認ください。
step4

シリアルコードの入力/登録

1
コンテンツ一覧のご購入されたコンテンツ下部にある「シリアルコード入力」ボタンから、シリアルコード入力ページにアクセスしてください。
2
Blinkyアカウントとして登録したメールアドレスとパスワードを入力の上、シリアルコード入力ページへログインしてください。
  • ※Blinkyのアカウントをお持ちでない場合は3の手順でアカウントをご作成ください。
  • ※セキュリティ向上の為、Webでログインするとアプリからはログアウトされます
3
シリアルコードの入力画面が表示されますので、2の手順で発行されたシリアルコードを入力し、「登録」ボタンを押してください。
4
ご視聴いただけるコンテンツが表示されますので、確認の上「登録」ボタンを押してください。
  • 一度登録されたシリアルコードを他のアカウントに登録することはできませんのでご注意ください。
step5

アプリでの視聴

1
お手元の視聴端末からBlinkyアプリを起動してください。
  • App Storeからのダウンロードはこちら
  • Google Playからのダウンロードはこちら
2
アプリの下部にある「マイページ」にて、作成したBlinkyアカウントでログインしてください。
  • ※Blinkyのアカウントをお持ちでない場合、3の手順でアカウントをご作成ください
  • ※シリアルコードの登録がお済みでない場合、4の手順で登録してください
  • ※セキュリティ向上の為、Webでログインするとアプリからはログアウトされます
3
アプリ内に表示されるコンテンツから、ご購入いただいたコンテンツを選択してください。
  • ※ご購入いただいたコンテンツはアプリ下部にある「ライブラリ」にてご確認いただけます。
4
コンテンツ配信時間になりますと対象コンテンツをご視聴いただけます。
  • ※スマートフォン端末につきましては、画面ロックおよびマナーモードを解除して閲覧してください。
  • ※コンテンツページの「その他→オフラインに一時保存」を行って閲覧いただくことで、配信期間中にオンライン環境でなくても閲覧することができます。
5
視聴モードが下記の2種類から選択できますので、選択してください。
2Dモード:視聴中にタップ操作が可能なモードです。スマートフォンやタブレット単体でご視聴いただきたい場合にオススメです。
VRモード(2眼):視聴中に視線での操作が可能なモードです。2眼レンズ対応のデバイスでご視聴いただきたい場合にオススメです。
step6

アングルの切り替え

1
お手元の視聴端末でコンテンツを視聴してください。
  • ※視聴方法がわからない場合はSTEP5を御覧ください。
2
コンテンツ視聴中に画面を1回タップします。
  • ※画面のアイコンのない場所をタップするとメニューが表示されます。
  • ※メニューを閉じる場合はもう⼀度画⾯のアイコンのない場所をタップします。
3
メニュー左下のアイコンをタップします。
4
アングル⼀覧が表示されるので、視聴したいアングルを選択してください。
※アングル切り替えを行うことによって視聴するカメラの位置や画質を変更することが可能です。
※アングル名、画質はコンテンツによって異なります。

対応デバイスについて

DEVICES

対応デバイスは今後もさらに追加予定です!

※スマートフォンで視聴される場合には電話回線接続の通信量にご注意ください。
Wi-Fi環境での視聴をおすすめいたします。

お持ちの端末でコンテンツを閲覧
できることをご確認いただけます

オンデマンド配信
確認コンテンツ

確認はこちら

注意事項

PRECAUTIONS
  • シリアルコードは1回のみ有効となります。
  • シリアルコードは英大文字と英小文字どちらでもご入力いただけます。
  • 動画コンテンツには有効期限があります。有効期限を過ぎるとご利用いただけませんのでご注意ください。
  • 本アプリのご利用には別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります(本アプリのバージョンアップの際や本アプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料を含みます)。
    通信料はご利用の通信会社、ご契約プランにより内容が異なりますので、詳細につきましては契約会社へお問い合わせください。
  • お客様がご利用になる通信環境によっては、再生中にコマ落ち、音飛び、ノイズ、フリーズ等が発生する場合がございます。
    バックグラウンドで稼働しているアプリの停止や、安定した通信環境でのご利用をお試しください。
  • 3G/4G/LTE回線でご視聴頂くと、ご視聴中にデータ通信量が月内に定められた上限に達してしまう場合がございます。
    Wi-Fi接続でのご利用をお奨めします。
  • 権利者の都合などにより、予告なくコンテンツの配信が中止される場合があります。
    チケットご購入後は、公演延期・中止以外の理由に伴う払い戻しはできません。
    出演者が都合により出演キャンセル・変更になる場合がございます。出演者のキャンセル・変更、また公演の途中終了の場合も、視聴料の払い戻し負担は一切いたしません。
  • チケット購入代金及びBlinkyポイントについて、理由の如何にかかわらず、すでに支払われた利用料金を一切返還しません。

回線速度の目安

オンデマンドコンテンツ:20Mbps

インターネットの通信速度は一定ではありません。
通信速度測定時に目安以上の速度がでていても、急激な速度の落ち込みや速度が安定しない場合には画質が悪くなったり、映像が停止してしまう場合があります。

対応機種

ご使用される端末選定の参考に、現在確認できている視聴可能な機種をこちらに掲載しております。
※掲載端末以外でもご視聴頂ける機種がござます。
また、お客さまの端末環境を含む通信設備や利用形態、ネットワークの混雑状況、他のアプリとの競合、
端末のバージョンアップなどにより、正しくご視聴できない場合があります。予めご了承ください。
お持ちの機種が対応しているかは、「オンデマンド配信対応機種確認コンテンツ」をご確認下さい。

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