舞台『魔法使いの約束』第1章
マルチアングル配信

販売期間 2021年5月14日(金)10:00~2021年7月25日(日)20:00
視聴期間 2021年7月10日(土)00:00~2021年7月25日(日)23:59

サンプル映像


SAMPLE MOVIE
ゲネプロ映像をもとに作成したサンプル動画を公開中!
キャラクター毎のサンプルもございますので、ぜひご覧ください!
視聴はコチラ!
Blinkyのマルチアングル機能をサンプル映像でぜひご体験ください!
キャラクターと一緒に舞台に上がっているような体験や、自由に動かせる視点で、
まほステの世界をより深くお楽しみいただけるコンテンツです。

コンテンツ概要


OVERVIEW
舞台『魔法使いの約束』第1章の公演本編を、通常の映像収録に加えて、
ステージ上含む複数台のカメラでも収録!

舞台上のキャストと同じ視点でのカメラ、客席前方の迫力あるカメラ、、、
是非自分だけの視点で舞台『魔法使いの約束』第1章をより深くお楽しみください!

※2D(平面)のスイッチング映像と、360度映像、それぞれご視聴可能です

公演情報


INFORMATION
魔法使いと人間が共存する世界。
その中心となる大陸には5つの国が存在し、その土地柄や人柄は国によって様々。
この世界では、空には大きな月が浮かび、人々はそれを<大いなる厄災>と呼び、畏怖している。
年に一度、その強大な力をふるって世界を襲う<大いなる厄災>に対抗し、“賢者の魔法使い”と呼ばれる選ばれし魔法使い達の戦う日々が、今も続いている。
■キャスト
【中央の国】
オズ:丘山晴己 アーサー:北川尚弥 カイン:岩城直弥
【北の国】
スノウ:奥田夢叶 ホワイト:田口 司 ブラッドリー:中村太郎
【東の国】
ファウスト:矢田悠祐 ヒースクリフ:加藤大悟
【西の国】
シャイロック:山田ジェームス武 ムル:橋本汰斗

真木 晶(賢者):新 正俊 クックロビン:星乃勇太 ドラモンド:平川和宏

ヴィンセント:今 拓哉

上野聖太 川口大地 山口敬太 杉山諒二
■スタッフ
原作:『魔法使いの約束』/coly
脚本・作詞:浅井さやか(One on One)
演出:ほさかよう
音楽:坂部 剛
振付:本山新之助

配信


BROADCAST

ご購入はコチラ!

ご視聴はコチラ!

Blinkyでご購入の場合

STEP1)ご購入いただきますと、そのままログインされている 端末にてご視聴が可能となります。

チケットプレイガイドでご購入の場合

STEP1)ログインして、シリアルコードをご登録ください。
STEP2)シリアルコード登録が完了しますと、ログインされている端末にてご視聴が可能となります。

※チケットご購入の前に、必ず下記の確認コンテンツで動作をご確認ください。

オンデマンド配信
確認コンテンツ

この配信は終了しました。

マルチアングル


MULTIANGLE

ご視聴までの流れ


PROCESS

視聴確認

以下のライブ、またはオンデマンドの配信対応機種確認コンテンツより、お手元の環境でコンテンツの閲覧が可能であることをご確認ください。

アカウント登録

Blinkyアカウントをお持ちではない方は、下記より登録を行ってください。(アカウントをお持ちの方は次のSTEP 3にお進み下さい)

コンテンツの購入

1.チケットの購入
各種チケット販売サイトから、対象コンテンツのチケットを購入してください。 チケット購入方法詳細およびシリアルコードの記載場所につきましては、対象のチケット販売サイトを確認ください。
2.シリアルコードの入力
上部の「シリアルコード入力」ボタン等より、シリアルコードを入力してください。
・「受付番号」を誤って入力してしまうケースが多く発生しております、お手数ですが各チケットサイト等で「シリアルコード」か確認をしてからご入力をお願い致します。
1.チャンネル登録
購入したいコンテンツのチャンネルに登録します。
・視聴ページのコンテンツ名のすぐ下にチャンネル情報が表示されています。
・チャンネルがないコンテンツの場合は2番へお進みください。
2.コンテンツの購入
コンテンツ紹介ページ下部の「購入する/視聴する」から視聴ページへ進み、「いますぐ購入して視聴する」>「購入へ」を押すとお支払い情報入力画面(外部サイト)に移動します。
お支払いのクレジット情報を入力し、購入を完了してください。

コンテンツの視聴方法

1.アプリのダウンロード
Blinky アプリのダウンロードがお済みでない場合は、下記よりダウンロードしてください。
2.コンテンツの視聴
アプリ起動後、コンテンツを購入したアカウントでログインしてください。アプリ下部にある「ライブラリ」より、購入したコンテンツを選択して視聴ください。
・画面ロックを解除して視聴ください。横持ちUIでご覧いただくのに必要となります。
1.コンテンツの視聴
上部の「視聴ページ」ボタン等より、各コンテンツの視聴画面へアクセスしてください。
・コンテンツを購入したアカウントにログインしていただくことで視聴可能です。

【ブラウザ視聴でのご注意】
●iPhone、iPadでご視聴の方へのご案内
現在、iOS 14、iPadOS 14ではOSの問題により現在ブラウザでの360度VRコンテンツの視聴ができません。その場合でも、アプリでは問題なく視聴が可能です。
iPhone、iPadでご視聴の方は、お手数ですが、Blinkyアプリ、または下部記載のPC対応ブラウザからのご視聴をお試しください。

対応デバイスについて


DEVICES
  • iPhone
    iPhone
  • Android
    Android
  • タブレット
    タブレット
  • ブラウザ
    ブラウザ
  • Pico G2
    Pico G2 / G2 Pro
    / G2 4K
  • Oculus Go
    Oculus Go
  • Windows Mixed Reality
    Windows Mixed Reality
  • Microsoft HoloLens
    Microsoft HoloLens
    (近日対応予定)

対応デバイスは今後もさらに追加予定です!

※視聴される場合には電話回線接続の通信量にご注意ください。
 Wi-Fi環境での視聴をおすすめいたします。
 
●ミラーリングでの視聴について
 スマートフォン画面をテレビなどへ映像出力してご視聴いただける場合もございます。
[主な接続方法]
・有線
 HDMIケーブル・変換アダプタでスマートフォンやパソコンとテレビを接続
・無線
 iPhone / iPad / MacBook(Apple TV、AirPlay 2対応スマートテレビ等)
 Andorid(Chromecast、Anycast S、Fire TV Stick等)
※ミラーリング対応や接続方法の詳細は、ご利用機器のメーカー公式サイト等でご確認ください。
※お客様の視聴機器・環境によってはご利用いただけないこともございます。
 当社での動作保証はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

お持ちの端末でコンテンツを閲覧
できることをご確認いただけます

オンデマンド配信
確認コンテンツ

確認はこちら

注意事項


PRECAUTIONS
  • シリアルコードは1回のみ有効となります。
  • シリアルコードは英大文字と英小文字どちらでもご入力いただけます。
  • 動画コンテンツには有効期限があります。有効期限を過ぎるとご利用いただけませんのでご注意ください。
  • 本アプリのご利用には別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります(本アプリのバージョンアップの際や本アプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料を含みます)。
    通信料はご利用の通信会社、ご契約プランにより内容が異なりますので、詳細につきましては契約会社へお問い合わせください。
  • お客様がご利用になる通信環境によっては、再生中にコマ落ち、音飛び、ノイズ、フリーズ等が発生する場合がございます。
    バックグラウンドで稼働しているアプリの停止や、安定した通信環境でのご利用をお試しください。
  • 3G/4G/LTE回線でご視聴頂くと、ご視聴中にデータ通信量が月内に定められた上限に達してしまう場合がございます。
    Wi-Fi接続でのご利用をお奨めします。
  • 権利者の都合などにより、予告なくコンテンツの配信が中止される場合があります。
    チケットご購入後は、公演延期・中止以外の理由に伴う払い戻しはできません。
    出演者が都合により出演キャンセル・変更になる場合がございます。出演者のキャンセル・変更、また公演の途中終了の場合も、視聴料の払い戻し負担は一切いたしません。
  • チケット購入代金及びBlinkyポイントについて、理由の如何にかかわらず、すでに支払われた利用料金を一切返還しません。

回線速度の目安

オンデマンドコンテンツ:20Mbps

インターネットの通信速度は一定ではありません。
通信速度測定時に目安以上の速度がでていても、急激な速度の落ち込みや速度が安定しない場合には画質が悪くなったり、映像が停止してしまう場合があります。

対応機種

ご使用される端末選定の参考に、現在確認できている視聴可能な機種をこちらに掲載しております。
※掲載端末以外でもご視聴頂ける機種がございます。
また、お客さまの端末環境を含む通信設備や利用形態、ネットワークの混雑状況、他のアプリとの競合、
端末のバージョンアップなどにより、正しくご視聴できない場合があります。予めご了承ください。
お持ちの機種が対応しているかは、「オンデマンド配信対応機種確認コンテンツ」をご確認下さい。

オンデマンド配信
確認コンテンツ